SSブログ

PayPay [iPhone]

[晴れ]
先日タクシーに乗ってしばらくして、
バックの中に財布がない・・・[がく~(落胆した顔)]
引き返そうかと思ったが、
スマホは持っていたのでPayPayを
使えばいいことに気がついた。
    
これまでずっとカードを使っていて、
PayPayは避けていたのだが、
今回は使うしかない・・・
    
その後、何度か使いやっと慣れたかもね。
             
200210b.jpg
        

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

meme

財布がないとパニックになりそうですが、タクシーもおPayPayが使えるんですね。
PayPayだと5%還元のお店があるので、私も使い始めました。
お財布が要らなくなるかもしれませんね。
by meme (2020-02-15 01:01) 

hiroko

タクシーは、会社によってカードは交通系のだけとか
なのですが、PayPayは大丈夫なようです。
還元は10%なのですよ。
      
by hiroko (2020-02-15 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。