SSブログ

年の瀬に [出来事]

[曇り][晴れ]
アレ〜![がく~(落胆した顔)]
          
3日前に靴を脱ごうとしたのに脱げなくて、転びかけた。
転ぶのはみっともないが頭をよぎり、
体を捻ったら転ばなかったのだけど・・・
        
痛みはそれ程感じなかったし、
足はなんでもなかったので帰宅したが、
しばらくして、上半身に痛みが出てきた。
ジッとしていると楽なので
その日はぐっすり眠って、朝目覚めた時も
痛みはなかったのだが、
起きようとして体を動かしたら痛みが・・・
      
年末年始は病院も休診になるので、
昨日整形外科に行きレントゲンを撮ってもらった。
             
「骨折はしてないので、ジッとしていれば大丈夫です」
とのことだったので、
年末年始はジッとして過ごすことにしよう。
      
191228be.jpg
        

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

meme

骨折してなくて、本当に良かったですね。
たまにはゆっくりお休みすることも良いことかもしれませんね。
お大事に!!
by meme (2019-12-29 16:13) 

hiroko

ゆっくり休んでいたら、日に日に
良くなっていて、嬉しいです。

memeさんも気をつけてくださいね。
   
by hiroko (2019-12-29 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。