SSブログ

爪とぎ [Pet]

[曇り][小雨][曇り]
長く使っていた爪とぎがボロボロになったので、
新しい爪とぎをnetで注文した。
      
届いた爪とぎを見てびっくり[がく~(落胆した顔)]
こんなに大きいとは・・・
太郎もびっくりしたのか無視された。
      
マタタビ液をスプレーしたら

やっと爪とぎを始めた。

                 
190825a.png

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

meme

こんな大きな爪研ぎで爪を研ぐんですね。
うちのマシェリも自分で、研いでくれないかしら?嫌がって、逃げていきます。
家具や他の場所では、爪研ぎをすることはないのですか?
by meme (2019-08-28 21:09) 

hiroko

太郎は、私が段ボールで作った爪とぎを使っていたのですが、
少し前から、襖を引っ掻くようになって・・・
この爪とぎはまだ慣れてないので、マタタビを振りまくと
こんな感じです。
      
by hiroko (2019-08-29 09:51) 

ひょう

マタタビ液ってのがあるんですね。
そりゃあ、効果絶大でしょうね。
(^.^)

by ひょう (2019-08-31 00:47) 

hiroko

「猫にマタタビ」は効き目があります。
ペロペロするので、少量だけです。
         
by hiroko (2019-08-31 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。