SSブログ

庭の紫陽花 [園芸]

[晴れ]
雨を待っている紫陽花たち
          
190605a.jpg
190605b.jpg
190605c.jpg
190605d.jpg
190605e.jpg
       

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

meme

いろいろな色の紫陽花が楽しめていいですね。
私は、鉢植えでしか栽培したことがないので、うまくいかないんでしょうか?
可愛いピンクから3年後、可哀そうな色になり、処分してしまいました。
柏葉紫陽花は昨年まで開花してくれたのですが、残念ながら今年は1つも花を咲かせませんでした(*_*)
by meme (2019-06-09 11:59) 

hiroko

我が家にも鉢植えが二つあるのですが、
咲きませんでした。
植え替えをしてないからかしら?
      
by hiroko (2019-06-10 01:14) 

ひょう

紫陽花って、難しいですよね。
うちの母も、他人様に株分けして
自分ちのは、咲きませんでした。

by ひょう (2019-06-10 01:28) 

hiroko

実は、我が家の紫陽花たちも、たくさんの花は
咲かなかったのですよ。
多分、剪定の仕方や時期かしらと・・・
        
by hiroko (2019-06-12 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。