SSブログ

花粉症 [健康]

[晴れ]
いつまでも風邪が治らないと思っていたが、
花粉症かも?
     
今日出かけた帰りに病院に行ったら
やっぱりそうだった。
    
本当に突然罹るのね。[もうやだ~(悲しい顔)]
      

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ひょう

うわー・・・突然・・・
お気の毒です。
(T_T)

症状、ひどいですか?
大丈夫ですか?

くれぐれもお大事になさって下さい。

私も今年は、ちょっとひどくて
アレグラと目薬が手放せません。


by ひょう (2019-04-18 06:24) 

meme

突然罹るんですね。
私の知り合いの方も、まさに今、同じ症状ですので、花粉症なのかもしれませんね。
by meme (2019-04-18 08:31) 

hiroko

ひょうさま

私が飲んだのはディレグラなのですが、
2日飲んだら良くなりました。
鼻水だけだったのです。

ひょうさんの過去のBlogを思いだして、
再読しました。

 * * * * * *
memeさま

私は花粉症には罹らないと思っていたのに、
罹ってしまいました。
お知り合いの方もそうかもね。
       
by hiroko (2019-04-18 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。