SSブログ

採血 [健康]

[曇り]
アラッ!どこでぶつけたのかしら?
自分の腕をみてびっくり・・・
      
そうだそうだ、5日前に市の健康診断のときに、
採血をしたのだった。
     
まだ痛みもあるけど、大丈夫かな?
       
181010a.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

meme

まあ、痛そう!
何箇所でも採ったのですか?
針が入らなかったのですか??
by meme (2018-10-11 12:59) 

hiroko

ハイ、まだ痛いのですよ。
同じ場所で一度やり直しをされました。
調べてみると、治りかけの頃が一番派手に
見えるって書いてあるので、次第に目立たなく
なるのでしょうね。
     
by hiroko (2018-10-11 15:18) 

ひょう

ううう、見るだけでも痛そうです。
運が悪かったですね。
(T_T)

くれぐれもお大事になさって下さいませ。
(T0T)

by ひょう (2018-10-12 00:11) 

hiroko

お気遣いありがとうございます。
半袖の季節だと目立つでしょうけど、
今は長袖なので、見ないですみます。
      
by hiroko (2018-10-12 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。