SSブログ

当選詐欺 [インターネット]

[晴れ]
並べてみると、何か変・・・よね。
        
Google.png
Coogle.png
Cooglee.png
     
私のところにも届いたような気がするのだが、
よく見なかったので、
詳しいことはわかってなかった。
    
そうだったの。  
     

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ひょう

きっと世界中に
「幸運な10名のユーザー」が溢れかえっているのでしょうね。

(^0^)(^0^)(^0^)

(笑いがとまらない)

と言いつつ、実は
一瞬、真剣に説明を読んでしまった私でした。
(笑えない)


by ひょう (2018-07-21 15:33) 

hiroko

いい話には危険が・・・ですね。

次から次と、困った人たちです。こらー \(`o'゛;)
     
by hiroko (2018-07-24 01:47) 

meme

いろんな詐欺があるんですね~
手を替え品を替えやってくんるですね。
気を付けなくちゃ!
先日は、絶対詐欺にはひっかからないと自信を持っていた尾木直樹さんが、ハッキング詐欺にあったそうですね。
by meme (2018-07-24 08:56) 

hiroko

ハイ、みんな自分は大丈夫と思っているようです。
プロの詐欺師はその上をいっているので、
気をつけましょうね。
     
by hiroko (2018-07-24 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。