SSブログ

ずぶ濡れ [出来事]

[雨]
今朝は大雨に起こされた。
    
今日は、どうしても出かけなくてはいけない用事があった。
8時過ぎに雨は小降りになったので、
出かける支度をした。
      
大雨の日はタクシーはムリだとわかっていたので、
9時前には家を出て歩いて目的地に向かった。
途中で雨は大降りになってきたが、
引き返すわけにはいかず・・・
    
目的地に着いたときは、ずぶ濡れになっていた。
        
180706a.jpg
          
特別警報は、数十年に一度の大災害が起こると予想される場合に
発表されるので、ただちに命を守る行動をとって
くださいってことらしい。
     
特別警報の種類=大雨・暴風・高潮・波浪・大雪・暴風雪
        

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ひょう

えええー、大丈夫だったですか。
大変でしたね、
お疲れさまでした・・・
(T_T)
by ひょう (2018-07-08 00:39) 

hiroko

自分のことだったら変更もできたのですが、
そうではなかったので・・・
帰宅して着替えて座ったら寐てました。
       
by hiroko (2018-07-08 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。