SSブログ

梅と目白と猫 [植物]

[晴れ]
梅が開花して、メジロも毎日やって来て、
長閑なひととき・・・
      
できるなら、太郎が梅の木に登って、
「梅とメジロと猫」の写真が撮れるといいけど、
無理なので遊んでみた。
       
180222bb.jpg
 

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

meme

太郎くんが木登り?
一瞬、びっくりしました(^-^)
高い所は好きそうですが、木には登らないのでしょう?

梅がきれいに咲きましたね(^-^)
我が家では、メジロが来る回数が減りました。
by meme (2018-02-23 15:31) 

hiroko

太郎は木に登ったことはないのですが、
自由に外で遊べるのなら、登りそうです。

お陰さまで、メジロはヒヨドリに邪魔されず、
毎日籠の中で遊んでいます。
    
by hiroko (2018-02-23 16:15) 

ひょう

うまくできていますね。
さすがです。
(^.^)
by ひょう (2018-02-25 14:21) 

hiroko

「そだね〜」(*^o^*)
イエイエ、いまいちですけど・・・
ちょっと言ってみました。
   
by hiroko (2018-02-25 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。