SSブログ

目白のお家 [動物]

[晴れ]
今年も庭にメジロがやってきたのだが、
ヒヨドリもやってきて、
メジロの餌を食べてしまって・・・(*0*;) 
     
それを見兼ねた友達のご主人が、
梅の木に籠を取り付けてくださったのに
メジロは中々入らなかった。
   
しばらくして、入ったけど1羽だけだった。
メジロはつがいで行動するのに、
今日はどうしたのかしら?
    
2羽が一緒に籠の中で寛ぐ写真を
早く撮れるといいな〜。
      
180211b.jpg
      

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

meme

一つの籠に2羽は窮屈なんでしょうね。
もう一籠お届けしますね(^-^)
by meme (2018-02-12 21:40) 

hiroko

イエイエ、1羽だけしかやって来ないのです。
キョロキョロしても、どこにもいません。
具合が悪いのかしら? なんて気になります。
        
by hiroko (2018-02-12 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。