SSブログ

寒いね [Pet]

[曇り]
ここ数日の気温は、太郎が初めて味わう寒さかも・・・
エアコンをつけた部屋から出ようとしないし、
動きが鈍くなって、食べて寝るだけって感じ。
     
全国的に朝は厳しい冷え込みで、
日中も平年を下回る寒さが続きそう。
    
太郎も風邪を引かないようにね。
      
180126a.jpg
180126e.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

meme

そういえば、ネコちゃんも風邪を引くんですか?
我が家のパピヨンは、鼻水は見たことがありますが、
家のこたつで丸くなっているので、風邪の症状は経験ありません(^-^;
人間の風邪が移るってことはないのでしょうか?
by meme (2018-01-30 16:05) 

hiroko

以前飼っていた猫は風邪をひいたことがありました。
(高熱、くしゃみ、鼻水などの症状)

太郎は、3種混合ワクチンを接種しているせいか
ひいたことはありません。
    
人間の風邪とはちょっと違うのかしら?
     
by hiroko (2018-01-30 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。