SSブログ

iPhone X [iPhone]

[小雨]
iPhoneを使い始めて9年、
iPhone3→4→5→6と機種変更をしてきたが、
iPhone6の後は、なんだか億劫になって、
そのままにしていた。
     
息子の帰省で、やっとiPhone Xに変更。
下のボタンがないのに、ちょっと戸惑ったが、
すぐに慣れて (⌒-⌒) ホッ!
      
「顔認証なので便利よ」とのことで、
Apple Payの手続きも済ませ、試してみた。
なんとかなりそう。
      
180103a.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ひょう

最新機種ですね。かっこいーい。

顔認証って、急いでいる時には便利そうですね。
実は、私はiPhone8にしたのですが、
いまだに指紋認証を使わずに
パスワードで開けてます・・・(遅れまくり)
by ひょう (2018-01-08 00:27) 

hiroko

スマホを見ればいいだけって感じです。

私もiPhone6のときは、指紋認証を使わずに
パスワードで開けてました。
   
by hiroko (2018-01-08 22:19) 

meme

iPhoneの世界は、Android使用の私にとっては
とってもスマートな別世界です。
hirokoさんはいつも最先端を走っていて、
憧れてしまいます(^-^)
by meme (2018-01-08 23:33) 

hiroko

Androidのことは何にも知らなくて・・・
調べてGoogleだとわかりました。

memeさんはお勉強されるけど、
私は持っているだけって感じです。
     

by hiroko (2018-01-08 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。