SSブログ

風邪 [動物]

[曇り]
今回の風邪は、インフルエンザではなかったが、
これまでになく長引いた風邪だった。
熱は平熱だったので、病院には行かず、
ひたすらお布団の中で過ごした。

今日は大分楽になり、低下していた思考力も
戻りつつあるが、やっぱり若くないということかも・・・

ボケにメジロ
170127f.jpg
170127e.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

meme

長引く風邪も、大変ですね。
昨年、私は咳が続き、病院にかかりました。
栄養と休息しかないですよね。

メジロがやって来たのですね。
早速、みかんを置いてみます!
by meme (2017-02-02 09:16) 

hiroko

一つ歳を重ねたすぐ後の風邪だったので、
年齢を考えて生活するようにってことだったのかと・・・

我が家にやってくるメジロたちは、梅の花より
ボケの花の方が、好きなようです。(*^o^*)
        
by hiroko (2017-02-02 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。