SSブログ

試行錯誤 [インターネット]

[曇り]
試行錯誤を重ね、やっと完成。

数日前に載せたときは、たまたま出来たのだが、
今日は何度試してもダメで、
時間がかかってしまった。

暮れの慌ただしい時期にしなくても・・・[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

meme

PC操作してるとあっという間に時間が経ってしまいますよね。
でも、これだけはやってみたいって事もあるし・・・
hirokoさんはすごい!!ご自分でできるようになるんですから。
私は教えてもらっても、2回目うまくいくかどうか(・.・;)
来年もう一度やってみます。忘れてなければ・・・
by meme (2014-12-18 09:38) 

hiroko

昨夜、もう一度試していたら太郎が邪魔をして・・・
諦めて早く就寝しました。

今朝、太郎が寝ている間に再挑戦をしました。
問題だった掲載方法は、とても簡単だったのですが、
その前の段階があれ? (*^o^*)
       
by hiroko (2014-12-18 11:00) 

mizue

凄いです!!
凄すぎます!!
私には絶対できません・・・(>_<)

ネコさんのいる生活って、いろんな意味で楽しいですよね!(^^)!
太郎さんに邪魔をされても、それがまた楽しかったりしませんか?

我が家もネコさんのいる生活したい・・・ですが、私に続いて主人も
ネコアレルギーになってしまいました。
でも、欲しいなあ♡
by mizue (2014-12-18 12:43) 

hiroko

ハイ、凄いでしょう。(*^o^*)
でも手品といっしょで、わかってしまえば
なんてことはないのですよ。

太郎は邪魔をしてるとは思ってないでしょうから、
笑うしかないです。

あらら、ご主人もネコアレルギーだなんて・・・
ネコさんを飼うのは無理ですね。
いつか太郎に会いにきてください。
          
by hiroko (2014-12-18 16:09) 

ひょう

おおお、さらにバージョンアップしていますね。
素材(太郎くん)がいいから
作りがいがありますね~♪
私も高橋選手か町田選手で作ってみたーい。
(肖像権があるから無理か…☆)

by ひょう (2014-12-21 11:48) 

hiroko

太郎の写真はたくさん撮っているのに、表情が同じです。
笑ったり、鳴いたりすると面白いでしょうね。(*^o^*)

ひょうさんには、風景写真で作っていただきたいです。
        
by hiroko (2014-12-21 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。