SSブログ

メジロ [動物]

[晴れ]
何の写真かしら?って言われそう・・・[わーい(嬉しい顔)]

この季節にやって来たのは初めて。
数日前に4羽が庭の木を飛び回っていたのだが、
今日もやってきた。

窓を開けると逃げるので、ガラス越しに慌てて
撮ったので、こんな写真しかなくて・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
木瓜(ボケ)と梅の木にとまっているのは、
目の周りが白いので間違いなく目白たち。

141027a.jpg
141027b.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

meme

今の時期に来るなんて思いませんでしたよね。
間違いなくメジロですね。

hirokoさん宅の花か実を求めてきたのでしょうか。


by meme (2014-11-02 16:05) 

hiroko

我が家の木瓜は、四季咲きなのでいつでも
花が咲いているし、気がついたら側の
グミも花をつけていました。
        
by hiroko (2014-11-02 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。