SSブログ

写真 [iPhone]

[曇り][晴れ][曇り]
Blogに載せる写真は
今まで、使い慣れた古いデジカメを使っていたのだけど、
「iPhoneの方が性能がいいのよ」って言われて、
使ってみる気になった。

iPhone3Gを使い始めたのは5年前
iPhone4→iPhone5と使っているのに
説明書をほとんど読んだことがないので・・・[ふらふら]

本当は新しいデジカメも買ったのに古いデジカメと
操作がちょっと違うのでほとんど使ってなくて、
あ〜らら、もったいない。

140110.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひょう

「iPhone5」のカメラ機能は800万画素ですが
この画素数は、2004年のアテネ五輪で
世界中のプロカメラマンが使用した当時の最新型一眼レフと
ほぼ同じだそうです。

でも、新しいデジカメもいいですね。

私もデジカメがもう5年前の機種なので
wi-fi対応のがほしいところです。
by ひょう (2014-01-13 23:41) 

hiroko

へ〜、そうなのですか〜。
私は何にもわかってないのです。0(>_<)0

新しいデジカメはwi-fi対応です。
でも、買ったままだったので、先日やっと
設定をしました。
したのは私ではありませんけど・・・
        
by hiroko (2014-01-13 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。