SSブログ

抱っこ [Pet]

[晴れ]
このところ、寒い朝は暖かくなるまで
ストーブの側のニャンコ鍋で寝る太郎。

鍋に犬のぬいぐるみを入れてていたら
踏みつぶしていたのに気がつくと抱っこをしていた。

まるで優しいお母さんのよう・・・[わーい(嬉しい顔)]

131104a.jpg

nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ひょう

本当に、お母さんみたい!
かわいい!

by ひょう (2013-11-04 23:44) 

てるてる坊主

かわいい~(*´∇`*)

写真を見ても、顔がゆるみますから
hirokoさんは,さぞかしだったでしょうね。
心もほっこりだった事でしょう。

「子犬、あげようか!飼った方が良いよ!」
と私に言った近所の方。
こういう事なのね~(^^)
by てるてる坊主 (2013-11-05 09:02) 

hiroko

ひょうさん

もしかしたら、太郎は子育てが上手なのかも・・・(*^o^*)

 * * * * * * * * * *

てるてる坊主さん

毎日見ていても、いろいろな太郎を見せてくれます。
そういえば、私の手足の傷が最近はありません。
噛み付かなくなったわけではないのですが、
以前ぽどではなく、私がうまくかわせるようになりました。
          
by hiroko (2013-11-05 10:26) 

mizue

抱っこして、チューしてるみたい!(^^)!可愛い♡

by mizue (2013-11-05 16:29) 

hiroko

「愛しい我が子よ」って感じですよね。
        
by hiroko (2013-11-05 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。