SSブログ

どこ〜? [Pet]

[晴れ]
たろさ〜ん、どこにいるの〜?
太郎は呼んでもニャンとも返事をしないので鈴をつけているのだが、
じっとしていればどこにいるのかわからない。

昨日のこと、あちこち探して見つかったのはお風呂場だった。

131101d.jpg

我が家は築36年の日本家屋なのだが温泉[いい気分(温泉)]がある。
なんてウソだけど、お湯は岩の上から流れてくる。

その流れ落ちる狭い場所に太郎はスッポリと入って、
なにやら考え事?をしていた。

131101a.jpg

このお風呂場は、家を建ててくださった方の遊び心でこんな風に・・・


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

okaru

岡本温泉に太郎君も入りたかったのですね。
寒くなるとお風呂が暖かくていいのでしょうね~
でも、猫ちゃんのお風呂には、いつも苦労していました。
by okaru (2013-11-02 08:08) 

hiroko

太郎は毎日温泉気分?を味わっています。(*^o^*)

見方によると、背後に流れてくる滝にうたれて、
飼い主の病の完治を祈っているような???
        
by hiroko (2013-11-02 08:36) 

mizue

太郎さんの『滝行』!(^^)!
効果があります様に・・・

毎日、温泉気分でうらやましいなぁ~。
by mizue (2013-11-02 23:45) 

hiroko

太郎のお陰で病はほとんど良くなりました。
今日も『滝行』をしていましたよ。

気分だけね。(*^o^*)
   
by hiroko (2013-11-02 23:57) 

ひょう

むむむ、おぬし、
ただの猫ではあるまい!
色といい、姿といい、岩と同化した気配といい、
ただならぬパワーを感じさせるぞ。
名を、名を名乗れぃ!


by ひょう (2013-11-03 00:20) 

hiroko

「芸術は爆発だ〜の太郎じゃ〜」
まだ修行中の身なのよ。
        
by hiroko (2013-11-03 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。