SSブログ

全国で最初 [季節]

[曇り][小雨]
福岡市で史上最も早く桜(ソメイヨシノ)が開花した。
一週間余りで満開を迎えるそうなので
そのうち足を伸ばしてみようかしら・・・

130313.jpg
博多区西春町の桜


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

てるてる坊主

<博多区西春町>

どのあたり? どれどれ・・
hirokoさんのお住いの近所でした~(^_^)

来週の土日は満開でしょうか~!

我が家は木蓮が咲き始めました。
あっという間に満開になり、とても綺麗ですが・・
雨でも降れば・・ね~^_^;

by てるてる坊主 (2013-03-14 09:27) 

hiroko

ハイ、歩いて15分くらいです。
上りのJRだと南福岡駅の手前すぐそばです。
右側に桜並木が見えます。
毎日桜の下でお花見をする方がいっぱいです。

木蓮もいいですね〜。(*^o^*)
楽しんでください。
         
by hiroko (2013-03-14 11:30) 

meme

歩いて15分のところに桜並木があるなんて、
いいですね。
毎日のウォーキングコースにもってこいですね。

by meme (2013-03-15 09:02) 

hiroko

言われてみれば・・・
ウォーキングコースにもってこいですね。(*^o^*)
考えてみようかしら?
      
by hiroko (2013-03-15 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。