SSブログ

ブログの日 [インターネット]

[晴れ][曇り][小雨]
今日は「ブログの日」だそうだ。
「ブ(2)ログ(6)」の後呂合わせらしい。

私はブロガーになって6年目になる。
パソコンを始めたころは、ブログなんてなかったし、
メル友さんたちの多くはホームページを開設されていたので
私も開設し、細々と続けてはいるのだけど、
お友だちの皆さんは、ブログ中心になられて、
次第に閉鎖される方が増えてきた。

ホームページもブログも、自分のペースで
気ままに続けていくだろうが、
お付き合いしてくださる皆さんには m(._.)m 感謝[るんるん]

p-m1-6.gif p-m1-6.gif p-m1-6.gif p-m1-6.gif p-m1-6.gif pen22abba.gif 
                 

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

meme

ブログでいろんな方の情報を受ける事ができたり、
癒されたりしています。
家に籠っている私にはブログは感謝!感謝!
これからもよろしくお願いいたします。
by meme (2012-02-07 08:50) 

hiroko

\(^o^) ハ〜イ! memeさんからもたくさんの
情報をいただいて、お勉強をしています。

こちらこそよろしくお願いいたします。
           
by hiroko (2012-02-07 10:14) 

てるてる坊主

「ブ(2)ログ(6)」の後呂合わせ・・
「ブ(2)」が最初、ぴ~んと来ませんでしたが・・
「ふたつ」の「ふ」なんですね~^_^;

<私はブロガーになって6年目になる。>
hirokoさんのパソコン歴、長いですよね~!

ブログの内容に関連して、
検索したり・・良い頭の体操になります。
すぐ忘れるのが難点ですが・・^_^;

80歳過ぎても、健康でパソコンしていたいなあ~(*^^)v
by てるてる坊主 (2012-02-07 11:51) 

hiroko

パソコン歴は、長いだけです。(^^;)

てるてる坊主さんには、私の抜けたところを
補っていただいて・・・ありがたや、ありがたや。

90歳過ぎてもいらしてくださいね~(*^^)v
そのころは、私がガタガタで補えきれないかも・・・
でも、考えたら楽しみです。(*^o^*)
        
by hiroko (2012-02-07 15:44) 

ひょう

私も2008年にホームページを閉鎖して
今はブログだけ・・・
そのブログもしばしば更新が滞っています。
地道にずっとやっていらっしゃるhirokoさんは、すごいです!
by ひょう (2012-02-08 00:32) 

hiroko

ひょうさんはホームページでは先輩でしたから、
たくさん教わることがありました。

ブログもお忙しい中、よく更新されていて・・・
見習いたいけど、ちょっと無理です。(*^o^*)
       
by hiroko (2012-02-08 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。