SSブログ

霜月も終わり [季節]

[晴れ]
今日の最高気温は23度もあったのに
師走のスタートの明日は、13度まで下がる予報。

いよいよ本格的な寒さに向かっていくのね。

111130c.jpg
1輪だけ開花している鉢植えの “ミニバラ”
      

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

てるてる坊主

天気予報 「明日から気温が下がります」
私 「12月だし、それが当たり前よね~!」

今朝、意外と暖かい!!

今年は網戸を張替えに出しました。
網戸が留守の間、ガラス拭きを済ましちゃいました(*′艸`)

野暮用で、所要時間40分の旅に出かけま~す(^^)
by てるてる坊主 (2011-12-01 10:10) 

hiroko

ハイ、12月らしい気温になりました。
今朝はこちらも寒くなかったのですが、
いつもと反対に、日中に向かって気温は
下がってきました。

てるてる坊主さんは、今年もお掃除が早く
終わりそうな感じですね。(o^^o)

お出かけお気をつけて。

by hiroko (2011-12-01 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。