SSブログ

iPhone 4S [iPhone]

[晴れ]
iPhone 3G を購入して2年が過ぎていたので、
 iPhone 4S の予約をした。

つい最近まで接続が悪くて、圏外になることもあって
メール以外はあまり使ってない iPhoneだったが、
先月下旬、我が家のすぐ近くにSoftbankの
アンテナ基地が開局したので
iPhone 4S を購入したら大いに使おうと思っている。

明後日が販売日だけど、当日手に入るのかしら?
111013a.jpg
       

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ひょう

予約なさったなら大丈夫だと思いますが、
すごい人気みたいですね。
お使いになったら、レポートをお願いしま~す♪

by ひょう (2011-10-13 02:13) 

hiroko

販売日には無理かもって言われたのですけどね。
大丈夫でしょう。

レポート・・・勉強しなきゃ・・・(^_^;)
     
by hiroko (2011-10-13 13:29) 

てるてる坊主

早速、買われるんですね!
これまでは宝の持ちぐされ状態だった様で・・
これからは大いに活躍してくれそうですね。

娘も欲しがってましたが・・
婿殿が持ってないのにね~^_^;

婿殿、お盆に仕事関係のパソコンを持って来ました。
どこでもインターネットのモバイルと言うんですか?
でも我が家では繋がらなかったんですよ。
調べてみたらエリア外でした。
我が家の周りがすっぽんと抜けているんですよ。
失礼しちゃうわあ~^m^


by てるてる坊主 (2011-10-13 13:45) 

hiroko

これまではあまり使わないので、毎月の支払いは
ちょっぴりでしたの。
netはパソコンの方が楽ですし・・・

娘さんは、持たれたら便利に使われるとは
思いますよ~。(^o^)

我が家は皆がMacなので、どちらの家に行っても
すぐに繋がります。
   
by hiroko (2011-10-13 15:20) 

meme

わーっ、iPhone 4Sが手に入るんですね。
うらやましい!!

欲しいけど、我が家はdocomoで家族間の
無料通話を利用しているので・・・
hirokoさんのレポートを楽しみにしています(^_-)-☆
by meme (2011-10-14 14:03) 

hiroko

なんとなく2年経つと買い換えるように
なっているのかな?(そんな感じ・・・)

受け取り時間が17時でしたので
手に入れてきました。
しかし、まだ圏外です。
        
by hiroko (2011-10-14 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。