SSブログ

最新作 [その他]

[晴れ]
[台風]台風12号は大きな被害を残し、
温帯低気圧になって日本海を北上した。
記録的な大雨は、想定外の豪雨となって
土砂崩れや川の氾濫となった。

続いて発生した台風13号が、北海道に
大雨をもたらしそう・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

久しぶりに縫い物をした。
暑い間はやる気にならず、裁断をしたままだったが、
少し涼しくなったし、いつまでもやりかけのままでは
気になるので、やっと仕上げた。

頼まれもしないのに、妹に [郵便局] 郵送した。

110905.jpg

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

nabe

え―ッ!!。
デジアナオールマイティですか!?。

サプライズ。 感心 歓心‥‥
撫子のなこ゛りいいてすね。



by nabe (2011-09-06 04:04) 

てるてる坊主

最近は<想定外の><記録的な>と
形容詞がつく災害が続きますね。

土日は福岡も台風の影響があったのでしょう?

素敵な色と柄のTシャツができましたね。
既製品と変わらない出来栄え!

パンツの上に<良さげ>ですね!

<良さげ> 私はよく使うんですが・・
「正しかったかしら?」と調べてみたら・・
若者言葉とありました。

「へえ~そうなんだ~!」^_^;




by てるてる坊主 (2011-09-06 09:52) 

hiroko

nabeさん

自信作ではないので、写真は小さくしました。
クリックしても大きくなりませ〜ん。(*^o^*)
自信作を作る自信はありませ〜ん。
          
 * * * * * * * *

てるてる坊主さん

台風は静かに通り過ぎるのかと思ったのですが、
時折、強風が吹きました。(*0*;)

てるてる坊主さんはお若い・・・
<良さげ>は知っていますけど、私は使いません。
野菜の<ささげ>はよく知っています。
ハイ、パンツの上にね。
       
by hiroko (2011-09-06 10:08) 

meme

豪雨の被害はひどいですね。
まだ警報が出ている地域もあり・・・
自然・水の怖さを思い知らされました(-_-;)

素敵なシャツですね。
頼まれてない妹さんは、今頃大喜びでしょう!!
私のミシンは、雑巾縫いの時しか、動いていません(^_^;)

by meme (2011-09-09 09:10) 

hiroko

これでもか、これでもかって感じで・・・
本当に怖いです。

妹からは「今、着てるの・・・ちょうどよいパンツも
あるし・・・」ってお電話が
ありました。(*^o^*)
      
by hiroko (2011-09-09 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。