SSブログ

知らなかった [その他]

[晴れ]
100709b.jpg

       このワンちゃんのことを、私が知ったのは数日前のことだった。
       知らないかったのは私だけ?

       早速買ってきたのだけど、私が生きている間使えるかも・・・
         
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

meme

私も知りませんでしたよ(^^ゞ
写真を見て、お話ができて動くことができる癒しの
ワンちゃんかと思いました。バッテリーチェッカー
なんですね。かわいい!!

そして、eneloopとやらは、一生(?)使える充電式
電池なんですか?そうなら、ぜひほしいです!
あちこちに電池を使っているので、いつも買い置きを
置いているのですよ。

by meme (2010-07-12 10:40) 

hiroko

知らないのは私だけかと思っていたら
memeさんもご存知なかったのですね。

わが家も、あちこちに電池を使っているので、
買ってくるのも、処分するのも重くて大変でした。

買うときは、ちょっと高いですけど、
もう、買わなくていいなら楽で〜す。(*^o^*)
       
by hiroko (2010-07-12 10:55) 

ひょう

eneloopは知っていましたが、
このワンちゃんは初めて見ました。
へえー、バッテリーチェッカーなんですか♪

おかげさまで、またひとつ賢くなりました♪

\(^0^)/

by ひょう (2010-07-12 22:24) 

hiroko

やっぱりね、ひょうさんはご存知だと思っていました。
ワンちゃんは、いなくてもよかったのですが、
可愛いので購入しました。(*^o^*)

eneloopのことは、息子から聞いたのですが、
iPhoneをお安く使う方法も教えてもらって・・・('o'=)
    
by hiroko (2010-07-12 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。