SSブログ

九州国立博物館 [その他]

[晴れ]
100218d.jpg

      先日「妙心寺展」に行った折に撮った写真なのだが、
      「九州国立博物館」を wikipedia で調べようと開いてみると・・・

      掲載されている写真と大体同じ ワオ w(°o°;)w
      
      立ち止まった場所から全体を撮ろうと思ってパチリ。
      私は近くからなのだけど。[わーい(嬉しい顔)]

      http://ja.wikipedia.org/wiki/九州国立博物館

              
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

てるてる坊主

ワオ w(°o°;)w
立派な建物ですね!
ここが阿修羅展で大混雑した現場ですね。
現在はいつもの静けさを取り戻した様子・・^m^

もうちょっとひいて手前のオブジェクトを入れたら
wikipedia の写真と同じですよ~(^^)


by てるてる坊主 (2010-02-22 11:05) 

hiroko

「九州国立博物館」を検索したのは、
先日のてるてる坊主さんのコメントが
きっかけなのですよ。(*^o^*)

実は、オブジェの存在を知りませんでした。
天満宮からのエスカレーターは反対側なので、
ご存知ない方が多いかも・・・
      
by hiroko (2010-02-22 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。