SSブログ

アルプス [その他]

[晴れ]
100118a.jpg
NHK TV 世界遺産への招待状
スイス アルプの力 より

息子が小さい頃、一緒に観た「アルプスの少女ハイジ」の世界。
ヤギ飼いのペーター、真っ白い子ヤギのユキちゃん・・・

懐かしく思い出しながら、アルプスの絶景を楽しんだ。

公式サイト


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yoko

スイス、アルプス!!
行ってみたいですね~!!
夫の会社がまだ景気のいい頃、彼は社員旅行でスイスに行って
すごく良かったようで
「また行きたい!」ってテレビでアルプスが出てくると必ず言います。

私もハイジように草原を駆け回りたいです(^^♪
でも、年齢からいくと「ハイジ」じゃなくて
「ロッテンマイヤーさん」ですね(^_^;)

おじいさんの年までには行けるといいな~


by yoko (2010-01-20 14:48) 

hiroko

私も行きたいけど・・・

ロッテンマイヤーさんは、私にさせてね
かわいさからいくとyokoさんは、ハイジよ。(*^o^*)
さあ、一緒に駆け回りましょう。
          
by hiroko (2010-01-20 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。