SSブログ

BBIQ [インターネット]

[曇り][小雨][雨]

090128a.jpg うーん (+_+)
 もう一つのBlogがリニューアルしたのだが、
 なんだかリニューアルし過ぎたって感じで、
 初日、止めようかと思ったくらいだった。

 新しいものに挑戦するときに、
 いつも説明を読まない私。
 適当にあれこれしているうちにな〜んだと
 思うのだが、そこにどこからどうして
 辿り着いたのかがわからない。[ふらふら]

 少し慣れてきたけど・・・

 (デンドロビウムーアトランテ“ヒムカ”)
         
コメント(2) 

コメント 2

てるてる坊主

私も一応自分のブログを覗いてみましたが・・
写真に対して、きっちり納めた文字列が崩れてました^^;

以前の方がシンプルで使い易かったですね~(^^)

新着ブログも覗いてみたんですが、
私と同じ名前のブログを発見して、びっくりしました\(◎o◎)/!
「投稿した覚えがないのに・・?」
一瞬、訳が分からなくて・・
男性の方でした~(^^ゞ


by てるてる坊主 (2009-01-31 08:13) 

hiroko

私も一応てるてる坊主さんのブログを覗いてみましたが・・・
テンプレートが変わっていたので、点検済みだとわかりました。

考えたら、以前の方に慣れていたということで、
初めての方はこんなものだと、すんなりと
入れるのかもしれないですね。

同じお名前のブログは、気がつきませんでした。(*^o^*)
    
by hiroko (2009-01-31 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。