SSブログ

雨がこわい [仕事]

[晴れ]

mada_girl.gif 先日のNちゃんのおけいこの日、お片付けをしていたら
 雨が降ってきた。
 それに気がついたNちゃんが、

[もうやだ~(悲しい顔)] 「あめがこわい〜」

[るんるん] 「雨はこわくないから、大丈夫よ」
  (大丈夫ではないから泣いているのに・・・) 

[もうやだ~(悲しい顔)] 「あめがふったら、かみなりがなるからこわいも〜ん」 

[るんるん] 「雷が恐いのね、お家まで送っていくから d(^_^) ねっ」
  (そうそう、夏にすごい雷がなって、私も泣きそうになったことが
   あったな〜)

Nちゃんは、そのときに恐い思いをしたことが消えないのに・・・
私は、もう忘れている。[わーい(嬉しい顔)]
      
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。