SSブログ

今年の夏 [Pet]

[晴れ]
九州で猛暑日続出か
      
太郎は廊下で過ごすことはあまりなかったのだが、
今年の夏は、ちょっと違う・・・
      
コロナと暑さで私も落ち着かないけど、
太郎も異常事態を感じているような(ナイナイ)
     
200801a.jpg
         

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

okaru

太郎君も夏はぐったりですね。
我が家のシャーリーも少しでも涼しいところを見つけて
暑さを凌いでいるようです。
人間も熱中症とコロナに注意しながら、この暑さを乗り切り
ましょう。
by okaru (2020-08-04 23:00) 

meme

犬は口を開けて、ハーハー暑そうにしている姿をよく見るのですが、猫は、大丈夫なのがなと思っていました。暑さに対しては犬と一緒なんですね?
by meme (2020-08-06 09:20) 

hiroko

okaruさん

ボヤーッと過ごしていて、自分のblogを
開くことも忘れていました。(T . T)

先が見えない夏ですが、頑張ります。

 * * * * * * * * * 

memeさん

ハイ、猫も暑いのは嫌そうです。
そうそう、犬がコロナに感染のニュースが・・・
本当にどうなるのでしょう。
        
by hiroko (2020-08-06 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。